FC2ブログ

月夜鴉



 2013/09/18 : 『ACグラットン』第07話





遂にACVDまであと僅かですねー。
ACVD発売までには第二部終了させるっていう予定だったので、
とりあえず間に合ったようでなにより。

さて、第三部再開ですが、動画の方にも書いてある通り、
当分は絵描き活動の方に専念したいので、だいぶ間が空いちゃうと思います。

加えて、今後は絵描きの方でガッツリ活動していくつもりなので、
私の生存を確認したい方は、ピクシブの方をちょいちょい覗いてもらえると助かります。

いやぁ、ほんと楽しみだなぁACVD。フロム脳汁が溢れて止まらんのぜ。

 2013/07/27 : 『ACグラットン』第06話





予定では8月中に6話を上げるつもりだったのですが、
ACVDの新PVがあまりにアドレナリン分泌を助長してしまったので
急遽続きを作ることに。

早苗さんももう少し作り込むつもりでしたが、
色々と仕上げが適当なところは今後ちょっとずつ修正していく予定。
ただ、表情なんかは思った以上にイメージ通りに描けたので、
丸々リテイクレベルの描き直しはこれ以上やんないと思います。
見てる方も混乱しますしねー。

次回で第二部終了となりますが、
ACVD発売までにはなんとか上げたい予定。あくまで予定。未定で予定。




ついでに宣伝ー。
アーマードこぁ等で有名な絵師のクレセントさんからお誘いがあり、
このたび東方×AC合同誌にイラストを寄稿させていただきました。

初同人投稿、初冊子用イラスト作成ということで
色々と致命的なことやらかしちゃってる感はありますが、
良い経験になったことは確かなので、その辺は今後に活かしていきたいですなー。

 2013/05/29 : 『ACグラットン』第05話





いい加減動画更新しないとアレなんでぼっちぼち第二部再開。
一応、ACVD発売までに2部終わらせるのが予定ですが、
まぁ予定ですからねうん。予定って予定通りになった試しないよねうん。

 2013/01/13 : 『ACグラットン』第04話後編



というわけで明けましておめでとうございます。

さて、おおかた半年以上空くところだったでござる、新作です。
スランプに襲われたり絵の練習してたり
公式資料集の設定を本編に馴染ませたりしてたら
えらいROM期間が長くなってしまったのぜ。

次もなるべく安定して投稿したいところですが、
色々と新しいことの実験中なので、まぁた遅れるかもです。
ただ、全体的な創作活動自体は
本格的に再開すると思うので、今後ともどうぞよしなにー。

 2012/07/15 : 『ACグラットン』第04話前編



大体遅れるとしても2ヶ月置きくらいの更新を心がけるようにしてたんだけども、
案の定というか、ガッツリ間が空いてしまった感。
ただまぁ、まだまだリアル多忙からは抜け出せそうにないので、
今後もこんな状況が続きそうです。申し訳ながら。
まぁ後編だけはさっさと上げると思うけどね、うんメイビー!

«  | HOME |  »

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




