FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2015/05/25



というわけで。
第三弾販売開始ー。
今回は以前のようなCG集形式に戻したうえで
初のオリキャラモノに挑戦してみたり。

まぁどうせやってることはいつもと同じだからね!
版権モノもオリジナルもないっていうね!

でもまぁ、私が最終的にやりたいと考えている作品形式に近づくうえで
オリキャラかそうでないかは結構重要だったりするので、
これでまた次の段階に一歩進めたような気もします。あくまでするだけ。

年内中には最終目標である形式で作品を出したいとは考えてますが、
いつも通りあくまで未定の予定ということで。

ともあれ、皆さんに少しでも愉しんで頂ければ幸いです。
ではではー。

 2015/03/07



というわけで。
版権同人モノ第二弾販売開始。
今回はフルカラー漫画形式に加えて
いわゆるワンコイン価格のボリュームにしてみました。

何事も経験なのでとりあえずやり通したけども
……フルカラー漫画って予想以上に大変なのね。
まぁ良い経験になったことは間違いないので
その辺も含めて今後に活かしていけたらなーとか思ったり。

ともあれ、皆さんに少しでも愉しんで頂ければ幸いです。
ではではー。

 2014/09/21



と、いうわけで。
今年中にやりたかったことその1、同人作品発行完了です。
紆余曲折ありましたが
とりあえず当初の目標の足掛かり的なことが達成できてよかったです。
趣味と嗜好全開の内容になっとりますが、興味を惹かれた方はどうぞよしなに。




さて、最近は7月辺りから開始されたアサギ決戦アリーナを遊んだりしとります。
稼働当初はトラブルあり欠陥ありのトンデモブラウザゲーといった印象でしたが、
お館様(プレイヤー)の秘書・時子がプッシュされていくにつれ
徐々に不満も霧散し、今では時子絡みのシナリオ追加を肴に適度に愉しんでおります。
まぁでも、やっぱり改善してほしい部分は今でも結構あるんですけどね。


さてさて、いつの間にやら季節は秋になりましたが、
今後も暫くは同人活動の方に力を入れていくつもりです。
まぁ、いつも通りの未定の予定ってヤツですが。

ではではー。

 2014/02/26











……と、いうわけで。
年明けから突貫工事で再開したストーリー動画、完結。
なんだかんだありましたが、とりあえず完走できて一安心でございます。

さて、今後の予定ですが、
とりあえず、ストーリー動画系からは少し距離を置くと思います。
今はとにかく“画力”の経験値を重点的に稼ぎたいので。
まぁ生来の気まぐれ屋なので、なんだかんだでまた別のシリーズを始めるかもしれませんが。

若干前のめり気味の完走になりましたが、とにもかくにも、
皆さんに少しでも愉しんでさえ頂ければ、私としては、これ以上の幸いはありませんのぜ。

ではではー。

 2013/12/10







というわけであっという間に師走ですのぜ。

個人的には艦これの秋イベントで死にかけたり、
ペルソナ5発表でテンションだだ上がりしたりと色々ありましたが、
相変わらず創作の方は絵描き修行をゴリゴリとやっております。

年越しには動画の方も再開していきたいかな、とも思ってますが、
少なくとも年内中は、色々と様子見しつつも画力向上に専念するつもりです。

ではでは、少し早いですが良いお年をー。

«  | HOME |  »

Twitter

Doujin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。