FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■4/30


カズヤとビオ、どっちが主人公キャラに相応しいかでいつも悩む。


未知の風呂屋に入りたいなりぃ・・・。


最近ライドウプレイした記念。
あんなに面白いとはおもわなんだ。Pファンならプレイして損はないよぅ。


二期も遠慮なくいくZO!!




久々に更新の存在忘れるとこだった今日この頃。脳が水没王子しそうです。
でも更新といっても動画紹介するだけなんだけどね!ハハッ!
やっとツイッタのルールにも慣れてきた(というか飽きてきた)ので、
そろそろこちらからもアクティブにフォローし始めようかな、どうしようかな。





>ブログになったし携帯からもちょくちょく見に来てるんだけど、
携帯からだとコメントも拍手も出来ない罠。
ただ、コメントと拍手を同時稼動って言うのも面倒だし、
仕方ないのかもね……。
あ、フォローしたので今後ともよろしく。
って書いたら人数が少な……じゃなくて、厳選されてるから、
特定されちゃうかも?
ムラッ☆彡

特定しちゃいましたよフフーフ。
なんかどうにも、一般の方にはウケが悪いようなんですよねぇ私。
自分では「いつでもこの胸に飛び込んでおいで!」的なオーラを出しているつもりなのですがねHAHAHA!

>>次の新作の時には大々的にブログURL晒してみようかな。
こうして将さんは私だけのモノからみんなのモノになっていくのねっ!?
体だけの関係だったとしても、アタシはあなたを忘れないわ!
男だけど。
>これで将さんも世間に認められた新の変た・・・・・・変態紳士になるわけですね。
裸で正座で待機しております!!
>>次の新作の時には大々的にブログURL晒してみようかな。
いいんじゃないでしょうか、きっと来客が大幅に増えますよ。
固定客になるかどうかはともかく。
>>なんか面白そうだしフフーフ。
この時には、ああなるなんて誰もが予見しえなかった・・・
まさか■■■■が■■■になるなんて――――
>新規の人ほしいなら、さっさと新作をあげるよろし。新規によし。オレによし。

夢寐は一日にして成らずという名セリフがあってだな・・・。

まぁ、あくまで新規うんぬんはおまけ程度に考えるようにしてるんじゃよ。
新規が欲しいから夢寐を創るなんて、本末転倒もいいとこだし。
人間、目的を履き違えるとろくなことにならんと思うので。うんうん。

というか、なんとなく思い付きでぼやいただけなのですが、予想以上に反応あってびびた。
これはあれか? ダチョウ倶楽部的な誘導ネタなのか?
フフフ、そんな安易なフリに俺が釣られるとでも・・・・。(焦点の合わない眼

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10455831
もしかしてこれって・・・・ピンボールじゃない・・・・?

>o西さん生きてる?moroさん生きてる?生存確認お願いしたい
moroは新生活に喘いでますがちゃんと生きてますよー。
まぁこういっちゃなんですが、アイツはサイトの更新とかあんまり続かないタイプかもしれないので、
あまり期待しないほうがいいかも。
o西はめっきり連絡ないですねぇ。ネットさえろくに繋げてない可能性も。

>ご存知かもしれませんが、ドゾー
つhttp://homepage2.nifty.com/kujira_niku/okayu/misa.html

何故かコスプレ東方思い出した。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




