FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■4/23


たまには兄貴以外の動画も紹介しないと、
「このサイトをみてる=危篤な方、可哀想に・・・」
という構図が出来てしまっては来てくれる人たちに申し訳ないので。
純粋に嫁基準抜きで好きなキャラを選定するなら、やっぱり私はうざやでしょうかねぇ。


俺☆参上



今更になって東方陰陽鉄を1から見始めたけど
今までブロントさんを2ch派生紛いのDQNなだけのネトゲキャラかと思っていたら
実は光と闇を兼ね備えた謙虚なナイトだったことに驚くと同時に
作品自体のシナリオやゲームバランスが非常に優れていて
何故今までこんな良シリーズをスルーしていたのかと
関心したがどこもおかしなところはなかったな。




>やっぱ下着は黒ですよねぇ。
もちろん黒のネクタイってことは言わなくてもわかってますよっ

ネクタイってどちらかというと上着なんじゃ(ry

>>月夜鴉の根気が完成に扱ぎつけると信じて――!
倍プッシュ

ざわ・・・ざわ・・・・。

>>月夜鴉の根気が完成に扱ぎつけると信じて――!
ご視聴ありがとうございました。将先生の次回作にご期待ください。

実際問題、今は別にメインでやりたいことがあるので
いつ完成するかはH×Hがいつ連載終了するのかということと同じくらい謎。

>Twitter始めてからフォロワー増えた?
ちょっと覗いてみたけど、そんなに数たまってないような。

……もしかして、月夜鴉の常連数って……。

貴様それ以上言うなよ!? 絶対言うなよ!?
・・・まぁ、特に何か連載とかやってるサイトってわけでもないので、
10人いればラッキーなもんかな、と思ってたし、こんなもんじゃないかな、と。
逆にこんなサイトに100人も200人も通ってたら、
その、なんだ・・・・・・困る。(拍手の返信数的な意味で

でも改めて考えると、そろそろ新規さん欲しい頃ではあるよねー、タイミング的にも。
以前は夢寐にサイト名とか載せてたんだけど、今はやってないし、
このサイトに辿り着くまでの手がかりがほとんどないのも困りものだよねぇ。
次の新作の時には大々的にブログURL晒してみようかな。なんか面白そうだしフフーフ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




