FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■4/21


今ではすっかり、なまナットさんのファンと成り果ててます。





新作がアップを始めました。
といっても、まだ創り始めたばかりで完成には程遠いですが。
できれば二期終わるまでには完成させたいけど、無理は禁物危険物。
まして、まだ構成を練りきってないシーンもあるので、結局未完成のまま、という可能性もあったり。
そんな博打みたいな人間に今まで付き合ってくれた常連の皆、本当に有難う! 
月夜鴉の根気が完成に扱ぎつけると信じて――!



>ハァハァ……お将さん、今どんなパンツはいてるの?
やっぱ下着は黒ですよねぇ。
真っ白な肌に漆黒の大人下着がよく映える……っ。
縞パンなんて邪道ですよ邪道。……おや? こんな時間にお客さんかな……。

>http://livedoor.2.blogimg.jp/hisabisaniwarota/imgs/9/7/97371d59.jpg
鉄板なイベントシーンですね。芋けんぴ以外は。

>>ネクタイを抱いて溺死してろ。(切実に
とうの昔にネクタイに溺れましたよ
あれはそう・・・「問おう、貴方が私のネクタイか」
と聞かれたときの(ry

――そのネクタイが、今でも記憶に残っている―――。

>ひゃっはー! ツイッターしてるみたいだからフォローしてやったぜ!!
将タソの恥ずかしい言葉は全て聞き届けていくよ!!
(・∀・)ニヤニヤ

ディーふらぐ09_18

>http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ056460.html
3Dカスタム少女で蘇芳が・・・ネットは広大だわ

ううむ、やっぱり蘇芳はジャンパー着てるほうが可愛いのぅ。もふもふしてぎゅーってしてぇ。
……本当にこんな女の子を、もふもふして、ぎゅーってしてぇなぁ……。(遠い眼

>将美ー!俺だー!踏んでくれー!!
女の子なら遠慮なく踏ませてもらうんですがね兄弟。
先日も正座した女の子の痺れた脚をチクチク虐めてたんだけど、
その楽しいこと楽しいこと。ウフフフフ……!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME | 

Twitter

Doujin

