FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■4/16


かがみねぇな。


こういった変態の方々に出会える。
その度に、ネットの海で泳いでいてよかったと感じますよね。……ね!?



最近みゆきちにハマってます。
中性的な女の子ってなんか良いよね。男っぽいが故に、余計に女の子の部分が強調されると思うんだ。
……そんな嗜好だからこそ、男と女の境界が曖昧になって、兄貴なんかに手を出したんだろうか。
……ざわ……ざわ……。


ttp://flx.suppa.jp/tohoFSSothhell.htm
このパロかっこいいと思った。




>将さんは箱○のソフトでSteins;Gate(シュタインズ・ゲート)なる物をご存知ですか?
CHAOS;HEAD(カオス・ヘッド)を作った所がニトロ+と協力して作ったゲームなんですが凄く面白いッスよ!
過去にだけ遡れるタイムマシンを主題としたストーリーで主人公が厨二病なんですが、それにもキチンと訳があったり、ニトロ+らしく、熱い展開だったり、ちょっと目頭熱くなる展開だったり。
お知り合いでソフト持ってる方がいたら是非借りてやってみてください
ネタバレされると感動が半減しますのでその辺だけはご注意を。

流行に疎い私でさえ評判が飛んでくるほどの名作だと聞き及んでますよー。
というかニトロ作品は全くやったことないのに、とても他人とは思えないんですよね、ニトロと。
黒と赤をこよなく愛するところとか、恥ずかしげもなく厨二臭さを曝け出すところとか。
極めつけは公式ページ、採用情報のところの謳い文句。
……信じられるか? 俺の座右の銘って、別にニトロさんの言葉の影響を受けて考えたわけじゃないんだぜ……?
むしろニトロさんを初めて知ったのは座右を思いついた後の話で。
最初にみたときは何事かと思いましたが、でもなんかちょっと嬉しかったり。この気持ち、プライスレス。
まだまだ貧乏な私には手の届かない値段なので、もすこし値が下がったらやってみようと思いますよー。>シュタゲ

>>改めてスカイプにご招待しちゃおうかな
自宅外出時刻朝8時、帰宅時刻23時
スカイプはセットがないんですよね・・・
買ったらハァハァしたいのですが・・・

あ、なんか勘違いされてるのかもしれませんが、
スカイプはもっぱら文字チャット目的で使ってるんですよ。
メッセでいいじゃん、と思うかもしれませんが、
最近のメッセはよくわからないタイミングで落ちるわバグるわ、
ファイル送ろうとするたびに手間の掛かる確認メッセージが出るわでうんざりしていたのです。
まぁ、ただ話すだけでしたらメッセでも特に不都合ないと思いますので、
無理に合わせて頂かなくても大丈夫ですぜフフーフ。

>>「今日更新サボっちゃえよ~♪」みたいな修造神の甘言にも、
今日じゃなくて「今月」に近かったと思うんですけど
私の覗き見不足ですかね?

ディーふらぐ04_15

>>「兄貴ネタ以外の動画紹介はないんですか!?」
「ないね(確信)」
むしろそれ以外の動画の必要性があまり感じられない
と思った私はここから逃げ出せない・・・ふぅ

仕方ないね。

>ご覧の通り、将様が挑むのは無限のネクタイ。紳士の極地!

恐れずしてかかってこい!!
ふと浮かんだのですがこのサイトの来訪者にピッタリなような?
意味はないけれども、ネクタイは、ネクタイだけは   譲れない――――

ネクタイを抱いて溺死してろ。(切実に
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




