FC2ブログ

月夜鴉



 2014/02/26











……と、いうわけで。
年明けから突貫工事で再開したストーリー動画、完結。
なんだかんだありましたが、とりあえず完走できて一安心でございます。

さて、今後の予定ですが、
とりあえず、ストーリー動画系からは少し距離を置くと思います。
今はとにかく“画力”の経験値を重点的に稼ぎたいので。
まぁ生来の気まぐれ屋なので、なんだかんだでまた別のシリーズを始めるかもしれませんが。

若干前のめり気味の完走になりましたが、とにもかくにも、
皆さんに少しでも愉しんでさえ頂ければ、私としては、これ以上の幸いはありませんのぜ。

ではではー。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Twitter

Doujin

