FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 2013/10/23





天龍に一目惚れして艦これを始め、
追撃の龍田でドハマリし、あれよあれよとやり込むうちに
いつの間にか提督Lv97のやり込み勢と化してしまったり。

以前から宣言してましたが、
しばらくは絵描きに専念したいので、動画の方の再開は未定の予定です。
画力に相応の自信を持てるまではこっちで活動していくつもりなので、
動画待ちの方がもしいらっしゃったら申し訳ないですが気長にお待ちをば。

ACVDも実に面白かったですねー。
巷ではいつも通り賛否両論なようですが、個人的には納得の完成度。
ストーリーにもマルチにも力入れまくってますし、
何より既存シリーズのオマージュが実に熱かった。
ラスボスの一挙一動に脳汁出まくった方も多いのではないでしょうかね。

マギーは元実力派AC乗りで拗ねっ娘属性という、
ジナイーダや霞スミカに似通いつつ、これまでにないキャラクター性を確立した
実に良い子だったと思います。
いつも通り「ボスっぽいのにパッとしない強さ」なんて言われたりしてるみたいですけど、
個人的にはなかなか歯ごたえのある相手でした。初見のガチバトルも愉しめましたしね。

そのうちマギー絵も描いてみたいですけど、
当分は艦これ絵でゴリゴリと絵の修業を続けていきたいと思います。
気が向いたら絵の方でもいろいろと感想とか批評なんて頂けると励みや参考になったりです。

ではでは、楽しい戦場ライフを!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




