FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 2013/07/27 : 『ACグラットン』第06話





予定では8月中に6話を上げるつもりだったのですが、
ACVDの新PVがあまりにアドレナリン分泌を助長してしまったので
急遽続きを作ることに。

早苗さんももう少し作り込むつもりでしたが、
色々と仕上げが適当なところは今後ちょっとずつ修正していく予定。
ただ、表情なんかは思った以上にイメージ通りに描けたので、
丸々リテイクレベルの描き直しはこれ以上やんないと思います。
見てる方も混乱しますしねー。

次回で第二部終了となりますが、
ACVD発売までにはなんとか上げたい予定。あくまで予定。未定で予定。




ついでに宣伝ー。
アーマードこぁ等で有名な絵師のクレセントさんからお誘いがあり、
このたび東方×AC合同誌にイラストを寄稿させていただきました。

初同人投稿、初冊子用イラスト作成ということで
色々と致命的なことやらかしちゃってる感はありますが、
良い経験になったことは確かなので、その辺は今後に活かしていきたいですなー。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

ACVD熱と新作が上がったテンションでAC/Gの大百科記事を一気に書き上げときました。
荒い部分とか至らないところがありますがご容赦を。
食い違うところがあったらすいません。ちょこちょこ修正はするつもりです。
色々画像とかを追加してもらえたら嬉しいなー(チラッチラッ
どうもお粗末でした。

あと書き忘れてましたが同人誌進出おめでとう御座います!
クレセントさんの作品も好きですし嬉しいです。
同人ショップに売り出されたら買わせていただきます。

大百科みましたーw
なんかえらいボリュームになっててびっくりしました、本当に有難うございます。 orz
早速ですが自分が投稿した関連動画で『アーマードコア/グラットン』タグを固定させて頂きました。
これでどの動画からでも大百科に飛べるはずです。ダンケシェーです。

あ、一応申告しとくと、私のHNに<>を無理に付ける必要はないですよー。
ニコニコは仕様上HNが二文字以上ではないと登録を受け付けてもらえないので、仕方なく記号符を付けてるだけなのです。
(漢字一文字だと不便な面もあるので、いい加減改名も考えてます・・・w)
記事的にはこのままでも全然問題ないので、頭の片隅にでも入れておいて頂ければー。

あと、画像支援もやりたいところではあるのですが、ニコは仕様上、専用の絵描き掲示板でイチから絵を描かないといけないっぽいので、よほどの余裕がない限り画像追加は難しそうです。申し訳ない。

それと同人の件もわざわざ有難うございます。 orz
ゲストとはいえ初同人なので、上手く印刷されてるかどうかおもっくそ不安なのですが、その辺も含めて今後の参考にしていきたいですねー。

ではでは、ACVDを死ぬほど楽しみにしつつ今後も適度に力を入れていきたいと思います。
今後ともどうぞよしなにです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




