FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■4/11


やっと原作、アニメともに消化しはじめたんだけど、やっぱり面白いよねー、マラララ。
掘るティも歪みねぇし。


「兄貴ネタ以外の動画紹介はないんですか!?」
「ないね(確信)」





只今絶賛人気投票中のようです。
ちなみに私はルリカ一筋。
寡黙なのにスキンシップに容赦がない。そう、これがクーデレってやつさ!




試しにブログの追記機能を試してみるよ→

>ホントにわざわざ別ウィンドウが開いた……。
グリグリイジって以前の仕様に戻しといたぜ兄弟。

>よし、さっそくツイッターを晒すのだー
きっと紳士な方々が続々フォローしてくれるよ!

にしても、新生活朝が早くて・・・

今更ながら毎朝電車に揺られながら何時間も掛けて出勤してる方々の
忍耐力に感心しますよな。僕には、無理だ・・・。(CV:緑川

>もちろん④の耳元で愛を囁くでしょ?
ある日HPからブログに変更した。すると耳元で愛を囁いていた。
な、何を言ってるかわからねぇと思うが(ry

>>コーヒー牛乳でも飲んどきなさい。

もちろんミルクは将さんの熱いミルクで!!

ああ・・・次は電子レンジでチンだ・・・・・。

>>答え②ブログの便利ツールに助けられずサクサク返ってくる
でFAに決まってる☆ミ
選択肢なんて   なかった

でも実際、かなり便利ですねブログって。
スクリプトとかイジれば以前のHPとほとんど変わらない仕様にできましたし。
「今日更新サボっちゃえよ~♪」みたいな修造神の甘言にも、
少しは惑わされずに済みそうです。

>つい・・・出来心で・・・メッセ招待してみました
後悔はしてません

早速登録受理させてもらったのですが、
最近は絶賛スカイプでチャットすることが多いので、
また改めてスカイプにご招待しちゃおうかな、とか思っとります。
あとツイッタはもう少し待ってな! ブログパーツどれにしようか迷い中。

>おお、ついに将さんもツイッタデビューですか!!
でも拍手コメの返事も忘れないでくださいね!

あたぼーよ!

>将さんのプロフィール項目が「No Image」
いや、あるじゃないImage 今こそ「ょぅ ι゙ょ将」のふっかつのとき!

アレプロフ画像に貼り付けると、さすがにリアル勘違いする人もいるかもしれないのでパスで。
とうかほら、私自身が勘違いして性転換とかすると、マズいでしょう?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




