FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 2012/3/3 : 『アーマードコア/グラットン』開始



というわけで満を持して新シリーズ開始ー。
今回は場当たり的に始めた月光鉄と違い、
プロットを熟慮した上で物語を創っているので、
少なくとも月光鉄よりかはコンパクトにまとまった内容に仕上がる予定。
あくまで予定。

ただ、今年は他に優先して行っている作業があるため、
こちらの更新はかなりスローペースになること請け合いです。
忘れた頃にやってくる、給料日に食べるちょっとしたご馳走的な心持ちで
適当に愉しんで頂ければ、これ幸い。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

新シリーズ見ました
面白かったです
月光鉄での持ち味である予想外だが、納得出来る配役とかが健在で何度も再生しています

>>場当たり的に始めた月光鉄

自分も月光鉄内で変な展開や物足りなさと感じる部分が惜しいなと感じていました
特にインテリオル関係と命蓮寺勢の部分はそれが顕著で、ご都合主義と感じる事が多くありました

後、未登場リンクスの中でとっつきらーのK.Kやメイなど将さんならどんな配役にするんだろうと思っていましたが、結局登場しなかったのでそれが残念だと思いました

しかし、それを抜きにしてもこれが公式でいいんじゃないかと思うくらい面白いかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Twitter

Doujin

