FC2ブログ

月夜鴉



 2011/10/23 : 動画更新







月光鉄の補完回、いわゆる裏世界話 終 了。
彼女達がメインキャラの行く末にどのような影響を与え、
そして今後の展開にどう絡んでくるかは、もう暫く後に判明するかと。

ついでに後編の冒頭で使用するために制作した、
CM風動画も貼り付けておきます。どうぞよしなに。

さて、次回は遂に最終話。
悔いのないように、じっくりまったりとやろうかのぅ。



>やはり、月光鉄は面白いぜ~
有難うございますぜー。
そういった評価を頂けたからこそ、今まで連載をやってこれたのだと強く思います。 orz

月光鉄、というかAC4の真髄は、
主人公やジョシュアがみせた、あるモノに対する徹底的な“献身”にあったのではないかと。
月光鉄も、そういったAC4の人間像を強くテーマに混ぜ込んでおります。

それと私は屈指の名言スキーなので、
月光鉄でもなるべく印象に残るような台詞選びをしとりますなー。
気に入った台詞があったのならば、これ幸い。今後も適度に頑張りますぜ。

※ACのジョブ分けについて
アレはあくまでノーマルAC、つまりレイヴン時代のACの区分けなので、
作中ではあんまり深く突っ込みませんし、ぶっさけ細かくは考えてません。
今後、旧作ACで有頂天動画を創る機会がくれば、改めて考えるかもですなー。
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Twitter

Doujin

