FC2ブログ

月夜鴉



 ■9/28



遂に……遂にここまで来たべ;;

今回の演出を皆さんに見てもらうためだけに、
これまで考えに考えて様々な伏線や面白そうな展開を練ってきました。

なんというか、今までの過程がやっとひとつ報われた気がして、感無量。

そしてイベント絵を描いて頂いたtatsuyaさんにも本当に感謝しきれない。
ここまで他人の脳内ビジョンを絵で表現できる人も凄い。
だって簡単な構図を伝えただけで、
頭の中にある映像以上のイラストを描いてくるんだものあの人。マジ恐ろしい。

さて、勿論、今回で月光鉄は終わりというわけではありません。
まだまだやりきってない演出も多々あります。
恐らく、当初から練りに練ってきた演出をお披露目できるのは最終回になるかと。

それまでは、どうか私の妄想に付き合ってくだされば、これ幸い。

いやぁ、創作って面白いねー。




>月光鉄は、いつも見ています
東方の世界って、基本的に『楽しければいい』って考え方で構築されているので、
そんな世界にACのようなダークな世界観が介入するとどうなるのか、
という、ある種、挑戦的なテーマを含んだりしてるかもですなぁ。
まぁ、そういった仮定に対する私の答えは、紫イベントで大体収束してる気がせんでもないです。
とりあえず、こっちのテーマはあくまでおまけ程度のものなので、
後は純粋に『月光鉄』としてのストーリーを気軽に楽しんで頂ければ、これ幸い。



久々にトトさんの新作やでぇ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

やはり、月光鉄は面白いぜ

ちょっと、月光鉄のキャッチコピーを考えてみた
『目的を達するために錆びつき、朽ちる覚悟はあるか?』
暗黒戦でのリューサンとブロントさんとの会話を参考に考えてみた

というか暗黒戦での会話や土竜戦後の会話、それに勇戯戦での会話とか本当に月光鉄は名言や名シーンが多い

自分のお気に入りはブロントさんの「敗北をおごってやろう」という台詞です

PS
ブロントさんのAC別のジョブ分けが知りたいです
動画内では、一部しか出ていないので知りたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




