FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■8/26







ゆかりんシナリオ、完 結。

これでサブキャラ勢のシナリオは全て消化できたかなー。
あとはメインヒロインを残すのみ。

この月光鉄、メインコンセプトは勿論、『有頂天×アーマードコア』なわけだけども、
実は他にも、『東方世界がACのような終末世界に巻き込まれたらどうなるか?』、
という二次テーマを持たせてたりしてます。

ゆかりんシナリオはそういった仮想世界をイメージして考えた内容なので、
結果的に有頂天動画としてはかなり浮いちゃったかもですねー。

加えて、精神的に参ってた時期に制作したこともあって、
私個人としては色々と消化不良なシナリオでしたが、
まぁこの後に『本当の本番』が控えてるので、半ば強行的に動画にさせてもらいました。

どちらにせよ、全身全霊で制作させてもらったことに変わりはないので、
内容的には遜色ない展開になっとるはずです。うん、たぶん。


とにかく、少しでも楽しんでいただければ幸いですー。


次回月光鉄は9月中には上げられるかと。
内容も遂に終盤の終盤。英語でいうとクライマックス!(しきたり)




それとリンクを追加しましったー。

『ひとりオセロ』
月光鉄の支援絵も描いていただいたことがある、東方メインの絵師さん。
ニコ動でも活動してらっしゃいます。
この方の画風は……なんというか、その……フフ……可愛らしくてね……。
私の場合、心が和みすぎて自分の穢れた精神が浄化されそうになってなんかヤバい。
皆さんも是非、この方の絵をみて心が清くなって成仏してくだせぇ。




さて、リアル多忙も脱し、9月から東京を出て地元・香川へと転居することに。
理由としては色々ありますが、とにかく『創作活動に専念したい』といったところでしょうか。
都会はまぁ、色々と雑念が多くてね……。
実家には家族もいるので、その辺の安定感も含めての決断。

というわけで、向こうに帰ってからは
これまで以上に色々と創っていきたいと思っとりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。 orz


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

月光鉄は、いつも見ています
月光鉄の見所は、AC4の世界で変わってしまった(狂ってしまった?)東方キャラだと思います

特に本当の意味で天才と化した大人チルノや研究しか残っていないにとりとか見ていると本当の意味で変わってしまったのかと思いましたね

そろそろ、終盤ということは、そろそろあの変態汚染兵器と4VS3or1の忍者戦が来るという事ですか……ナルとか破壊天使が誰なのか、楽しみに待っています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




