FC2ブログ

月夜鴉



 ■4/7

>おー、こういう風になったんですか
新生活になってお忙しいでしょうがこれからも見に来ますのでよろしく!
にしても、ココは変わらないのね・・・

メールアドレスが出てるけどもチャットを申し込んでもおkなのかな?

メッセの件は全然大丈夫なのですが、最近ほとんど繋げてないんですよねー。
新生活始めてから今までの友人ともあまり話しませんし。(この時期皆忙しいってのもあるけど
それといってはなんですが、
最近TYPE-MOONのエイプリルネタに感化されてツイッタに登録しまして。
使い方を覚え次第ブログにも貼り付けようかと画策してますので、
良かったらそちらでキャッキャウフフするのもどうでしょうか、とうことでひとつ。

>ブログ移行後もひたすら変態道を極めていってください!
037.jpg
移行後初のネタ絵を使われて嬉しい? ねぇ、嬉しい?

>Tmitter楽しかったね
さすがに24時間張り付く根気はありませんでしたが。
でも友人なんかはジャックバウアーばりに24時間ログを追い続けてたようで。
……月信者……怖い子っ!

>拍手押したら新規ウィンドウおーぷん!
何が起きたのかとあせりました・・・
ブログだと更新が楽なので拍手コメがサクサクと帰ってくるわけですね!
これは期待

そこで問題だ! 果たしてブログになれば本当に拍手コメがサクサク返ってくるのか?

3択:一つだけ選びなさい
 答え①イケメーン?wwwの管理人は突如拍手のアイデアがひらめきサクサク返ってくる
 答え②ブログの便利ツールに助けられてサクサク返ってくる
 答え③今まで通り返ってこない。現実は非情である。

>熱い想いのこもったHENTAI☆紳士じるしの熱いミルクをぉぉぉぉおおおおおおお
ふぉーゆー

ディーふらぐ17_14
コーヒー牛乳でも飲んどきなさい。

>気付いたらブログになってるだと!?無いなら創れの文字が消えた…(´;ω;`)ウッ
凄く個人的な自己満足のためにこっそりと書いてあっただけなんですけどねぇ。
色んな方に目撃されていたようで。
世の中の数多八苦は、あの言葉だけで解決できるんじゃあないかとさえ思ってます。
いわゆる座右の銘ってやつですね。
せっかくなんでこっちでもどっかにひっそり書いておこうかな……。





シリーズを通して、内面世界をテーマにしたホラーであるSH。
……なんて―――俺のツボ――――。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Twitter

Doujin

