FC2ブログ

月夜鴉



 ■4/29 : ブログ再開

というわけでブログ再開ー。
まぁ今後もツイッタメインになりそうですが。

やっぱ長文書きたかったり作品報告したい時には必要だもんねこれ。
他の創作家さんとの交流とかにも。




今回は本当に大変だったし楽しかった。
他の方とお互いのスキルを持ち寄って、より出来の良いものを創るって最高やね、うん。
今までソロプレイばかりやってきたけど、ちょっとチームプレイに目覚めてしまったかも感。
tatsuyaさん本当に有難うございました。 orz
とりあえず、皆さんが少しでも楽しめたならば、これ幸い。




それとリンクをいくつか追加しましったー。

ATELIER ROAD
月光鉄17話のイベント絵でも協力していただいた絵師さん。
普段はオリ絵メインで、フロムゲーや東方絵も描いていらっしゃいます。
繊細でありながら印象に強く残る画風が素敵。
実際にチャットで話させてもらいましたが、タツさんマジ『職人』。かっこいいぜ……。

公共広告奇行
アトラスゲーメインの絵を描いていらっしゃる絵師さん。
P3紙芝居シリーズはホント『神芝居』。
動画連載当時からずっと好きだった絵師さんなので、
実に4年間近くの大ファンという事になります。
最近はエロ絵も実に熱い。主に私の股間が。
荒ハムはなぁ、遊びじゃねぇんだよ!! 皆の者、出陣じゃあ!




んで。
今後はあくまで作品報告メインで使っていこうと思います。ブログ話。
どうでもいい戯言はツイッタで。だから更新頻度とかは全く期待せんでくだせぇ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

テスト

久々の更新なのでコメントちゃんと表示されるか仕様テストー。

初です。動画を全部三回ずつみてます。次回も期待してます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Twitter

Doujin

