FC2ブログ

月夜鴉



 ■10/4


もはやボンマスファンは毛蟹くらいじゃ動じない。


こういう感動する作品もあるのが東方の良い所やのぅ。


動画ジャンルのレベルがこんな早いペースで次の領域に突入して大丈夫か?






まさかの20分越え。
でも開き直って画質を一段階下げてもそれなりにプレイがみれるし、
尺にもかなり余裕ができた感。

「……いけるッ! 18……いや、20分までならッッッ!!」

更にやっと俺の一番の嫁、ゆうかりんを投入できたので、
今後はそれなりに筆が進むやも。
ただ、さすがに20分越え+編集過多の動画を週一でうpするのは限界臭い。
今後は10日~二週間くらいのペースになると思うでー。



レス
>いいかい、ここで将さんの胸をいきなり~
>興奮してきた~

20080704_262243.jpg


>DDDのサイドストーリー『妹バトル編』は~
あー、あのクソ高い雑誌?に掲載されてたとか聞いたことありましたなー。
物凄い興味あるけど、今ものっそい貧乏生活なのでそんなもん買う余裕ぬぇー。
うーん、さすがにまほよが終われば次が出るますかねぇ。
ライター兼小説家ってのも楽じゃないですよなー。(他人事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

>更にやっと俺の一番の嫁
二番目の座をいただきますヾ('ω'*)ノ
あと「にどとくんな」はフラグだってわかってますから・・・'`ァ'`ァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Twitter

Doujin

