FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ■9/26







最近は「有頂天動画・東方手書き劇場をみる>モチベを上げる>動画をつくる」の無限ループ。
Q:こんな日々で大丈夫か?
A:大丈夫だ、問題ない。
それにしてもゆうかりんはホンマ女神やでぇ・・・・。







というわけで05話ー。
いやー、見返してみるとホントシリアルやったね。
まぁ、毎度こんな雰囲気だとさすがに肩が凝るので、
次回からはまたいつも通りのエロ動画でいきたいと思ってます。

ちなみに今回、数えてみたところ伏線・前振りが10個くらいありました。
すべて回収できる日は来るんじゃろうか・・・。
後々、話が進んだあとに、この回を見直してみるのもよいやもわからんね。




コメレスー
>将さんの動画は生きがい、まほよも生きがい>
ところで私の生きがいだったDDDの新刊はいつ(ry
スポンサーサイト
[PR]

コメント

いいかい、ここで将さんの胸をいきなり揉んでみてくれ。そうすると将さんは軽蔑した目でこっちを向いてくる。そこでついカッとなってやった的なことを言うと将さんは侮辱の言葉を発してくれる。うまくいくとそのまま踏んでもらえるかもしれない。そこでまた足を舐めてあげるんだ。するとおそらく将さんは蹴り上げてきて更なる侮辱の言葉を浴びせてくれて皆幸せになれる。どうだい?いい話だろう?


興奮してきた。
ここは俺が揉むからおまえ達は先に行けっ!
なあに、俺も後から追いかけるさ!

あ、DDDのサイドストーリー『妹バトル編』は、アメイジアに入ってますよ。
知ってるかとは思いますが。
俺はそれとプラスアルファの那須の短編読むためだけに4000円払いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Twitter

Doujin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。