FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■9/19


「一番イイのを頼む」で腹筋崩壊したが大丈夫か?


今年一番の本命。勿論まほよも楽しみだけどね。
フロム脳とアトラス厨があわさり最強に変態マゾゲーマーの私です。






第04話、サブタイ付けるなら「初ネクスト戦」。
今回、試験的に解説パートを入れてみたんだけど、
正直、かなりテンポが悪くなっちゃった感。
でもACの世界を「わけわかんね」で片付けられるのは
私としてはなんとかしたいと思ってるので、
なんらかの形で今後も解説パートを入れていきたいねん。
というか、やり方はもう決めとります。次か次の次辺りの話で実行するやも。

今回くらいのエロ成分で個人的には充分なので、
そろそろ普通にシナリオ書いていこうかと。
「普通に書いて大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない」



以下返信
>尺が15分超えてしまうのは~
私としては、今回の04話くらいの尺がディスイズベスト。
尺のペース、内容のバランスともに、かなり手ごたえを掴んできた感。
この手探りでいく感じが堪りませんな。1話とかもう黒歴史状態。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>1話とかもう黒歴史状態。
そして伝説へ・・・
講義開始で死亡フラグ/(^o^)\
私、この動画見たら・・・(すべて投げ出して)寝るつもりなんだ・・・
将さんの動画は生きがい、まほよも生きがい アレ?生きがい案外オオイナ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




