FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■9/13


このシリーズの 安 定 感。


「1、2、3」のフレーズが頭にこびり付いてもうダメ。


今回、舎弟を執筆するに辺り、この動画から大いに刺激をもらいました(性的な意味で








前回まではあくまでOPやでー!
やっと好き勝手できるでー!(悦)



コメレス返信ー。

>きっと次の更新は~
2話分くらいの尺はあるから、何の問題もないよね?
ていうかなんですぐ尺が15分超えてしまうん・・・?
15分超えると画質がのぅ。まぁ、もうこれ以上削りようもないから仕方ないかのぅ。

>動画拝見しました~
どうもです~!
タイトルですが、皆さんの協力もあり無事に決定しましたよ!
まぁ、実は東方○○○っていうのは、漢字3文字じゃないとダメなんですよね。
これは原作の東方シリーズが全て○○○の3文字で出来ていることに起因したりしとります。
あと、アヌビスネタはやりすぎたからさすがに自重しようかと。(テンション的な意味で
その代わり今後はエロを前面に押し出すよ! 健全なエロ動画にするよ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

尺が15分超えてしまうのは夢寐に対する情熱ですよ
さすが将さん歪みねぇな
そこにしびれるあこがれるぅぅぅううう
誕生日おめでしたぁぁぁあああああああああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Twitter

Doujin

