FC2ブログ

月夜鴉



 ■9/9


僕が(ゲイ)ダンサーになった理由。


車内と車外の温度差がしゅごぉい……。








いきなり前後編だよ(疲)

やはりというか、元々夢寐作家なだけに、
変に凝り性なところが祟ってご覧の有様だよ!
ただ、次からは更に色々と趣味に走ろうとか思ってたり。
所詮茶番だ、全力で楽しまなければバチが当たる!

とりあえず夢寐の方は少しずつスランプから立ち直りつつあるけど、
まほよが幸か不幸か延期したので、もう少しゆっくりするやも。

ぶっさけ、プレイ動画×おはなし創りが楽しすぎてもうね……。



※Web拍手が最早まったく機能してなかったので、
そっちを外して、ブログ本来のコメレス機能を復活させました。
今後はそっちを活用していってくらはい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

テスト

コメント機能復活アッー
きっと次の更新は13日に、かつ夢寐が2話ですね、わかります
フフーリ

動画拝見しました~

とても面白いですねw
霊夢の暴走というか、アヌビスネタが来るとは思ってなかったですよw
あと、タイトル募集って書いてあったので思いついたのをカキコしときます。
東方白騎士鉄
なんてどうでしょうか?
でしゃばってたらすみませぬorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




