FC2ブログ

月夜鴉



 ■4/4 ブログ始めました

新生活ということで、なんとなく始めてみました。
なんといっても更新が楽。めんどくささ満開の春先のアバンチュールにはうってつけですね。

まだ細かい仕様やらは全くイジってないので、
今後、時間が空いた時にゴリゴリ改造していこうと思っとります。

返信が面倒くさいのでレスコメントは封印してありますが、
拍手コメは今まで通りできるようにしてありますので、
何か伝えたい熱い想いのある方は拍手かメールにてどうぞ。




>アーマードコアの実写がされるそうです
アバターみたいな3D仕様でハリウッドでの製作だそうで
ヒント:4月1日なーんの日

実写化? FAのOPって既に実写なんでしょう?


>エイプリルフールネタを期待して1時間おきにのぞいてるんですけどね
ネタをすると期待させておいて実はしないっていうのが
ネタですか?

新生活の準備でエイプリルの存在を半分くらい忘れていたというネタです。





エイプリル当日に無理矢理DL場所とパス聞き出してみせてもらったんだ。
我道>困惑>否定>素直というツンデレの王道公式が見事に表現されていると思ったんだ。
その四要素を時系列に並べることでストーリー性をもたせた、まさに僕好みの作品になってたと思うんだ。



待って・・・(´;ω;`)の言い方は空耳という領域を軽く超越してると思う。


[PR]

 | HOME | 

Twitter

Doujin

