FC2ブログ

月夜鴉



 ■8/24












なんか根を詰めすぎて新作も自分の顔面も作画崩壊しそうになってたけど、
兄貴本編新作の面々をコーヒーを飲みながら哲学しているうちに、
それは本来の夢寐に対する姿勢ではないことに気づいた。
そう、大切なのは「勢い」と―――「気分」。

まぁ、心底敬愛している作品を元ネタにする時から、
気負い過ぎてスランプに陥ることは眼に見えてたけどね。アヴァロンの時のように。
とりあえず本筋の作品に関しては「あの」日にさえ間に合えばいいと思ってるので、
気晴らしに違う作品でも進めてみようかと。

というわけでスランプな精神状態を投げ打って更新も再開しますぜ~。
まほよ情報も着々と動き始めてるしね。世紀の瞬間ももうすぐだぜ・・・!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




