FC2ブログ

月夜鴉



 ■7/28


ここまでくれば最早清々しい。でも苦難や逆境なんてこれくらいの気持ちで受け流した方が良いとも思う。
・・・何良い話に持ってこうとしてんだ俺・・・・死のう・・・・。


やっぱミク+歌い手の破壊力はヤバいな。圧倒的にさすがって感じ。


パンレス業界にも新しい風が舞い込む。これが新日暮里の野うさぎか・・・歪みねぇな・・・。
※場合によっては夜トイレにいけなくなる可能性がございます。用法用量を守って正しくご視聴下さい。





0728.jpg
ううむ、ペースが上がらねぇ。
ただ、仕事に空きが出来たので、割ける時間自体は増えそう。
というか、最近はサイト来てくれる方に作業の進行状況を伝えるために
サムネを張るようにしてるんだけど、
私って基本素材をそのまま使うことが多いので
場合によっては元素材そのまま晒すのと大して変わらないのよね・・・。うわぁい\(^o^)/




>個人的にはアヴァロンからアイアンバードにイメージはシフトしてるぜ! ところでACといえば将っちはfAでオン対戦とかしてるんですかい? これからデビューする予定なんだがアドバイスとかあれば聞きたいぜメルツェェェェェェェェェル!!!!!!!!!
ネット対戦は少し顔出したことがある程度でほとんど経験ないんだぜぇー!
でも基本的にお手軽対戦ばかりだと思うから、大したマナーはないと思うんだぜぇー!
とりあえず
「挨拶されたらショートカットでもいいからきちんと挨拶を返す」
「死体殴りは厳禁」
「コジマは・・・・まずい・・・。(危険視されてタコ殴りにされるetc)」
とかその辺だけ気をつけておけば大丈夫だと思うんだぜぇー!
AC5からは積極的に対人にも参加していく気概だからその時は宜しく頼んだぜメルツェエエエエル!!

>将さんに反応してもらえるなんて……ん~、エクスタシー!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Twitter

Doujin

