FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■5/18


妹様とルミアの髪の色が同じことから思い付いたんでしょうか。
村上さんの二次創作レベルは53万以上やで・・・!


ドSキャラという二次設定があるからこそ映える話だと思う。
ありがとう こころやさしき かざみゆうか


兄貴は世の流行を如実に具現化する。ファーファも例外ではない。



ちょっと今週ガチで忙しいので拍手返信はナシで。
忙しいのに戦国ランスをやる時間はあんのかよ!だって?
文字通り寝る間を惜しんでやってんだよ! 竜馬可愛いんだよなんか文句あっか!?(迫真


あ、それといばらの王もみてきました。
なんかネットでの評価はかなりアレってことに驚きを隠せないんですが、
普通に――いや、充分面白かったですよ? 確かに絶賛とまで言う気概はありませんが。
でもやっぱ一番の問題は「3D」だよねー。観た人は絶対わかると思う、「3D」の件。

原作の設定・テーマ性もさることながら、
提供媒体をコミック誌から映画に移す過程において、
エイリアンっぽい雰囲気にアレンジを加えてるとこがB級大好きの私にとっては最高でしたね。
SFホラーとか伏線まみれの映画が大好き、って人は是非ご賞味あれ。
花澤たんも大原さやかもMISIAも最高よ。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 | HOME | 

Doujin

ブログ宣伝用

Illust

Movie

Twitter




