FC2ブログ

月夜鴉

 スポンサーサイト


 ■5/9


新日暮里放送は今日も平和♂なニュースばかりですね。


村上さんガチでいいわぁ。正しい二次創作ってこういうものこそを指すんじゃなかろうか。


これ後半絶対吹き替えだろ・・・・。


絶賛5月病中。捻っていうとメイちゃんシンドローム。
でもまぁ、元々今年から一週間に一度程度更新できれば充分だと思ってたので、
ペース的には普通だよね。・・・だよね?

まぁ、近況何してるか気になってる方はツイッタにでも顔出してくだせぇ。
創作物の進行状況もそちらで書き連ねていく予定ですので。



>柚南さん
了解しましたー。変更しておきますね~。


>夢寐は一日にして成らずという名セリフがあってだな・・・。
やっぱ将さんって不可能を可能・・・に・・・
おっと誰か来たようです・・・ネクタイをしめって・・・と・・・



ドチャ・・・

――わからない―――。
そもそも今年からは夢寐以外の創作にも手を出しているので、
相対的に夢寐のペースも頻度も落ちるのですよ。申し訳ない。

>>ダチョウ倶楽部的な誘導ネタなのか?
なんだ、期待してるのか?
じゃあお言葉に甘えて。
……コホン



訴えてやる!

そっちのネタじゃねぇからー!?

>>特定
いや、当ててんのよ!

将は気付いていなかった。
実はこの二つが別人によるものだということに。
俺がお前でお前が俺で。
新作兄貴ゲー公開開始まであと僅か!

いわゆるゲイムですね、わかります。

>アイアンバード見て来てみました。主人公はカズヤ1択だと思うのはおれだけ?
おいィ? どうなったら鋼鳥みてきた感想がカズヤになるわけ?

カズヤは確かに正統派主人公ですが、ビオはビオでヘタレでありながら哲学的な信念を持ち、
誰かを強く想う歪みねぇ場面が多く確認されているんですよね。
生きる意味を見失いつつあったひろしを徹底的に痛めつけて生への渇望を再認識させたり、
相手にヤられる直前まで愛を貫き、最期には愛するゆきぽの名前を叫んだり。歪みねぇな。

>ロリを前面に出せばロリコンがフォローしてくれると思う
紳士とはロリコンを指す定義だ

ロリコンは紳士のひとつの側面であって全てではないだろう。
年上のお姉さんの下着を頭部に装着したり、ネクタイオンリィ装備で帰路についたり、
そこに紳士的な精神があれば全てこれ紳士じゃないかな。何言ってんだ俺。

>貴方と―――――――――――幻想入りしたい
初日でルーミアに食われて終わるというオチしか浮かばない。インドア派だもの私・・・。

>好きそうなので。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10608244

いや別に好きじゃないよ!?///

>早く更新しないと、どんどんリンクを爆撃するぞ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9520717
>あー、もう花澤香菜かわいいなぁ。最高のショーだと思わんかね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm710707

なんという花澤祭り・・・・っ!

>神前撫子愛しすぎワラタ
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%81%8B%E6%84%9B%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

作品の中に「遊び」を入れる制作者はおしなべて良センスを持った方が多いと思う。

>>そろそろこちらからもアクティブにフォローし始めようかな、どうしようかな。

積極的にフォロー=フォロワー増加
フォロー=後ろから追いかけるイメージ
フォロワー=-アッー
後ろから追いかける=アッー
∴積極的+フォロー=-アッーのイメージ
積極的+アッー+アッー=0

∴積極的にフォロー=積極的に2アッー=0(Ass hole)
2アッー=ガチムチレスリング

  ~Q.E.D~

ガチムチレスリングはヘリントン基準じゃなかったっけ。

>久々に見に行ったら一本杉さん復帰ですねフフーフ。
ところで、エロゲの話をしませんか?
最近はあまり長いやつはやらない感じですか。スマガとかdiesとか最近好きだったけど。

エロゲは基本的にやりませんからねぇ~。
おかずに使うにもイチイチ攻略するのが面倒だし。
でもちょうど最近は戦国ランスを攻略中。
ランスとホライゾンってどこか似てるなー、と思い始めたら
竜馬が運切にしかみえなくなってきた。これ作品的にはどっちが先に出たんだっけ・・・・?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 | HOME | 

Twitter

Doujin

