FC2ブログ

月夜鴉



 2014/09/21



と、いうわけで。
今年中にやりたかったことその1、同人作品発行完了です。
紆余曲折ありましたが
とりあえず当初の目標の足掛かり的なことが達成できてよかったです。
趣味と嗜好全開の内容になっとりますが、興味を惹かれた方はどうぞよしなに。




さて、最近は7月辺りから開始されたアサギ決戦アリーナを遊んだりしとります。
稼働当初はトラブルあり欠陥ありのトンデモブラウザゲーといった印象でしたが、
お館様(プレイヤー)の秘書・時子がプッシュされていくにつれ
徐々に不満も霧散し、今では時子絡みのシナリオ追加を肴に適度に愉しんでおります。
まぁでも、やっぱり改善してほしい部分は今でも結構あるんですけどね。


さてさて、いつの間にやら季節は秋になりましたが、
今後も暫くは同人活動の方に力を入れていくつもりです。
まぁ、いつも通りの未定の予定ってヤツですが。

ではではー。
[PR]

 | HOME | 

Twitter

Doujin

