FC2ブログ

月夜鴉



 ■9/26







最近は「有頂天動画・東方手書き劇場をみる>モチベを上げる>動画をつくる」の無限ループ。
Q:こんな日々で大丈夫か?
A:大丈夫だ、問題ない。
それにしてもゆうかりんはホンマ女神やでぇ・・・・。







というわけで05話ー。
いやー、見返してみるとホントシリアルやったね。
まぁ、毎度こんな雰囲気だとさすがに肩が凝るので、
次回からはまたいつも通りのエロ動画でいきたいと思ってます。

ちなみに今回、数えてみたところ伏線・前振りが10個くらいありました。
すべて回収できる日は来るんじゃろうか・・・。
後々、話が進んだあとに、この回を見直してみるのもよいやもわからんね。




コメレスー
>将さんの動画は生きがい、まほよも生きがい>
ところで私の生きがいだったDDDの新刊はいつ(ry
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME |  »

Twitter

Doujin

