FC2ブログ

月夜鴉



 ■8/30


あぁん? このサムネで釣られない人なんておらんやろ?


萌えから始めるブロント語はこちら。


いいか、俺はノンケが嫌いなんだ。




というわけで。

遂にプレイ動画始めちゃいました。

本当は前々から企んでたんだけど、
新作のスランプが極限に達したため、我慢できず公開に踏み切った感。
ただ、プレイ動画というよりも「おはなし」に近いので、
夢寐に慣れ親しんでいるここの常連さんたちは
どちらかというとMAD感覚で視聴したほうが良いやも。

といっても、東方、ブロントさんetcと、
元ネタがかなり特殊なので、
見る人によっては意味フに感じるかと思います。仕方ないね。

本来はあくまでスランプ中の気分転換としてゆっくり創ろうと思ってたんですが、
私が予想していた以上にウケが良いといった感触で、嬉しい誤算というかなんというか。
というわけで急ピッチで次の話を創らなくちゃならない空気になっちゃったので、
新作作業の再開はもう少し先になりそうです。ううむ。





※コメント返信等はこちら »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME |  »

Twitter

Doujin

